彼が夜勤にいきました!その日の夜は、、、

今日の夜は、ダディが帰ってきません。
久しぶりの夜勤。

結婚して1時世幾分やから、未だ新婚って言えるのかなー
新婚さんって
ダディがいないとうら淋しいって想うん決めるけど

けれど、ダディがいない晩って、

こんなにも楽だとは思わなかったー!!!

ちびっこが産まれてから、初の夜勤だからかなぁ?

いつもなら、ダディがいつに帰るか分からず
サパーの対処するタイミングが読めず、もどかしかったり
サパーところなるとちびっこが泣き出したり、
食器やお弁当の洗い物、
次の日のお弁当の変化、
自分のおバス、
やることが多くてバタバタの晩。

けれど、今日はちがう!

ちびっこの応援に密集できて、ちびっこが静かに寝てくれた。
サパーの対処もいらなかった。対処も!
好きなタイミングで、なんでも望める!

久しぶりに自分もこれ程早く布団に閉じ込めるなんて(笑)

そりゃぁ、いてくれたほうが色とりどり秘訣が増えていいんだけど
たまにはこんな日があっても素晴らしいなー?

明日の昼前は、のほほんと起きて
のほほん朝めしを食べて
笑顔で迎えてあげよーっと?iPhone8をソフトバンクで入手する切り口をここで紹介している

お金がほしいなあUSEDアパートを貰うお金が。

今日は6月々12日光。
昨日までの売上は253413円

毎日23038円。
このままいけば、6月の売上は69万円。
給料69万もあったら、素晴らしいサイドじゃないだろうか。
報酬で829万円。年金132万円を継ぎ足したら961万円です。
報酬は結構あるサイドです。
も、お金が貯まって出向くか恐怖。
男性がつぎつぎ取り扱うから。
私たちはリサイクル建物を買おうと思っていて、
大勢1500万円を目安にためて掛かる。。
現在、貯蓄は900万円あって、残り600万円。
月に40万ずつ貯金して出向くとして1ご時世って3ヶ月。
ちょうどいいという。
月に40万円貯めようという思ったら、月に29万円で
生活していかないといけない。やれるだろうか?
心配。
かれの残業費用も8万円いる。
それを継ぎ足したら、月に37万円が二人の生活費。
37万円で生活していただけるだろうか。
金銭的には、うまくいってるというけれども、
ほんとうに建物が買えるかは不透明です。
有難い建物が見つかるといいなあ。誕生日にケーキを宅配したい

ローソンのパクチーポテトトルティーヤを食べてみたよ!

ローソンでたまたま見つけた本日の昼食は

海老カツ&パクチーポテトトルティーヤ!
二読物入りのトルティーヤなんだけど、私が惹かれたのは
パクチーポテトトルティーヤのお客様。
パクチー贔屓の私はパクチーアイテムを見極めるって試さずにはいられないのです♪

パクチーポテトトルティーヤはトルティーヤ産地も少し緑色でとても美味しそう。
すぐさま食べてみたら、想像以上に嬉しい~!!
ポテトサラダにパクチーの貼付を混ぜ込んだようなフィーリングなんだけど、
パクチーテーストもばっちりだし、紫キャベツとかパプリカも入ってて、
野菜散々取り込めるのも喜ばしい♪

二度と一本の海老カツのお客様はスイートチリソースといったマヨネーズテーストのエビカツがごろっと入ってて
こちらも安定の美味しさで楽に完食しちゃいましたよ。

しかも食べ終わってから気がついたけど、それ全部食べても319キロカロリーしかないし!
二読物食べたらより潤沢になるし、これなら夜食も負い目無いね。
リピ確定な大魅力昼飯でした~♪アイフォン7をWEB予約した申し立て

坊やの進展や養育にあたって想う部分

わたくしは3歳になるお子さんがいらっしゃる。今日幼稚園に通い始めました。

うちのお子さんは意外と発言の発達が遅く、幼稚園に入る前は、文字や2語食い分くらいしか話せませんでした。
ただし通い始めて数ヶ月、どんどん発言が増えてきて長い文を話すようになりました。
そうして漠然だった発音もしっかりしてきたように感じます。幼稚園では同じくらいの子供たちといった生活する時が多いので、なので扇動にあたってきたのだと思います。通い初めの頃は幼稚園は泣いてばっかりでしたが、今ではきのうから紙袋を背負ったりしてみずから幼稚園ごっこをしたりして楽しんでいます。
また、今日うがいもできるようになりました。うがいのリハは2歳すぎから行っていたのですが、まるでできず、初めて中断した以前がありました。
しかしうがいリハを続開し単に3太陽で、口から水を生みだす事ができるようになりました。
もの凄い気迫といったうれしさを味わいました。お子さんも母体が喜んでもらえるというありがたいみたいなので、どんどん喜んであげたいと思います。
ただ便所講義だけはなかなか進みません。お風呂ではできるのに便所では全く出ません。
便所が依然として恐ろしいのか、何なのかこちらはまるですすむ様子がありません。
この夏にはおむつをはずせるようにまもなく来る夏休み中には頑張りたいと思います。
3歳という年令では今経験している事は覚えていないかもしれませんが、いろんなことを経験させて潤沢物覚えを作ってあげたいと思います。iPhone5SEにSoftBankに乗り換える

寝そべり子猫の尻尾が揺れていたのは

友人のうちに行く通りがけ、子猫が寝そべっていた。

ゴロリとして近くに寄っていても余程動じない。
周りに人類がいないことを確認してから子猫の近くにしゃがみこんでみた。
子猫は若干の気配りをしつつ、でもゴロリという寝そべっていらっしゃる体位は崩さなかった。ヒソヒソ手を出して「チッチッ」と呼んで見る。
そこでようやく子猫は実行をした。尻尾を動かしたのだ。

猫のことを何も知らない時、猫が尻尾を動かしているのを見て喜んでたのだか
猫を飼っていらっしゃる人から「犬と違って猫が尻尾を切り回すのは『やかましい』とか『放っておいて』とかの意味がある」と聞いたので騒々しいについてだとOK。
つまり、子猫は『うるさい』と思っているについてです。
考えてみればくつろいである所に急きょヤツが行ったのだから依然としてその通りだと想う。
子猫に申し訳なくなってきたので丸々驚かさないように去った。それぞれ宅に到着し、それぞれに「来る途中に望ましい子猫がいた」という言明をした。
「見たかった」というそれぞれに尻尾は騒々しいと目標表示していたものの動かなかったのだから携帯で撮影も撮っておけば良かったと後悔した。iPhone7に乗り換えるときは有利にMNPするためにエライ

家族でおでかけ♪久々の家事DAY?

今日は、久方振りの一家DAY??????????
前週は、父が肝要だったからな~??

久方振りのおでかけ~~!

も、ではその前に、、、
今日は町内会の扶養の日だったので
早起きして、もうすぐ2歳になる幼児と共に
掃除して、、、

うちの付近は小さい子どもが居ないから
チヤホヤされめくりでした~????

気分が良くなった少女。
照れながらも、一所懸命扶養がんばってました!

扶養終わって、父も一緒に近所に新しくできたベーカリーさんへGO??

全く滅法お洒落な店内でパンもむちゃくちゃおいしかった~??????

また必要いこ!

そうして、少女の大好きな公園へ。

滑り台大好きな少女、エン洋服で滑ってました??

公園娯楽に付き合うのは絶えず父??
僕は写メや画像に大忙しだ。
嬉しい撮影撮るのに一心不乱←親バカだね 笑

そうして、夜は久方振りの外食で焼肉~??????

少女は、無性にお肉食べれないからラーメン
頬張っておりました??

豊か飲んで食べて大ハピネス????

父有難う??

今日は豊か遊んで疲れたのか幼児も父も
爆睡です????

よろしい夢見なよっ!

さて、私も寝ますか!

おやすみなさーい??ヤミ金に著しい弁護士は私